人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディーは七色☆


明治神宮挙式・記念館披露宴Part6

新郎衣装、列席者衣装について。

新郎衣装は第2回目の打ち合わせ終了後に行きました。
打ち合わせの日と合わせて、衣装担当に予約を入れて行きました。
「私のときは1人で行って、1人で決めたんだよね~」
とチクチク言ってみる。
新郎の衣装合わせも楽しいもんで。
紋服とタキシード決まりました。

列席者の衣装。
旦那さんのご家族は皆さん着物も紋服もお持ちで、着付けも出来るので良し。

うちは父は紋服ターキシードは持ってくるので着付けのみの予約。
挙式が明治神宮なので、明治神宮の衣装担当に着付けの予約を入れます。
母は着物た~くさんありますが、大分から持ってくるのは大変なので貸衣装です。
貸衣装は明治記念館の衣装に連絡します。
第3回目の打ち合わせの空いた時間に予約しました。
一応柄とか見ておきたくて。
行かなくても電話で身長と、洋服サイズ、希望の柄を電話で伝えればOKです。
明治記念館が明治神宮に衣装は送ってくれるので、着付けは明治神宮で予約です。
by sandy_nanairo | 2010-09-09 12:41 | about wedding

<< 明治神宮挙式・記念館披露宴Part7      明治神宮挙式・記念館披露宴Part5 >>

私の愛犬サンディーは、七色の顔をします。
by sandy_nanairo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
☆LINK☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧